「FACEBOOK」のコミュニティ、「グループ」の作り方 - FACEBOOKで素敵な明日! FACEBOOK活用法。

FACEBOOKで素敵な明日! FACEBOOK活用法。 ホーム » スポンサー広告 » FACEBOOK » 「FACEBOOK」のコミュニティ、「グループ」の作り方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FACEBOOK」のコミュニティ、「グループ」の作り方

「FACEBOOK」「グループ」の作り方

「FACEBOOK」には、どんなコミュニティがあるのでしょうか。

ファンページでコミュニティと検索すると、学校それも大学内のコミュニティが多くヒットします。

Fanpage commu


それでは、「グループ」で、コミュニティと検索するとどうでしょうか。

Group commu

なんとなく、親しみやすいコミュニティが、現れてきたと思いませんか?

もちろん、ファンページにも非常に有効な活用方法があるのですが、とりあえずは、このグループを作成して、育ててゆく方が良いでしょう。

では、とにかくグループを作ってしまいましょう。


「グループ」作成方法

1.画面の左欄にある「アプリケーション」の下の「もっと見る」をクリック。

appli 1


2.次の画面で「グループ」をクリック。

Appli2


3.次の画面で、右上にある「+グループを作成」をクリック。

Appli 3


4.詳細の入力画面が開いたら、必要な情報を入力します。

Appli 5


5.入力が終わったら、下にある「グループ作成」をクリック。

Appli 6


6.カスタマイズ用の画面が開きますので、必要に応じて、カスタマイズしてください。

Appli 7


7.カスタマイズが終了したら、下のほうにある「保存」をクリック。


これで、あなたのコミュニティである「グループ」完成です。



いかがでしたか?

結構、簡単に、グループができましたよね。

もう、感の良いあなたはお気づきでしょう。

「グループ」は、正に属性の合ったお友達に集まってもらうのに最適なシステムなのです。

自分の目的や趣味、嗜好に合ったグループには積極的に参加して活動すると、
あなたのビジネスにも効果が表れますが、自分でグループを主催して、
お友達を集めれば、なお一層、正に属性が一致しているとしか言いようのない
お友達が増えることは間違いありません。

作成したグループに属性が近いと思われるお友達に招待状を送って、グループを
発展させてゆきましょう。







http://www.facebook.com/
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-17 21:58 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-19 09:41 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-21 10:16 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-25 04:59 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-28 12:58 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-11 22:48 │ from URL

トラックバック

http://edm7nc9y.blog75.fc2.com/tb.php/3-21dcf47f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。